大会の事前説明会を開きました。

11月2日(土)と3日(日)に、「まちあるき双六大会」に協力して下さるスタッフの方々向けの説明会を開きました。

 

スタッフになって下さる方にできるだけ参加してもらうため、2日と3日に分けて同じ内容での説明会としました。

 

説明会は、大会に参加する皆さんが、楽しく安全に運営できるよう、双六ポイントの配置、案内、ゲームの進行方法等を説明しました。

 

説明の後、実際にポイントの設置場所に移動して、各々の現場を確認してもらいました。

 

2日には、高校生と一般を合わせ90名近くが参加してくださいました。

 

池田代表の挨拶です。
池田代表の挨拶です。
熱心に説明を聞いて頂きました。
熱心に説明を聞いて頂きました。
参加して下さるスタッフの皆さん。
参加して下さるスタッフの皆さん。
コロロン&コロリンです。
コロロン&コロリンです。
ポイントに出て現地確認です。
ポイントに出て現地確認です。
11月3日の参加者です。
11月3日の参加者です。

コメントをお書きください

コメント: 1