定例会議を開きました。

平成26年4月27日定例会議を行いました。

 

この日は前回の会議報告、現在の進捗状況、今年度の双六大会のポイントの検討などを行いました。

 

企画の成功のためみなさん真剣です。

この日の定例会議では、当日ボランティア依頼のための学

校訪問や後援依頼などについてが決定いたしました。

 

会議終了後は作業をし、この日は解散となりました。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

 

ながさき双六の会では何度も定例会議を重ね、

 

みなさんが楽しめるよう企画を練っています!

 

第8回まちあるき双六世界遺産登録祈念大会

~明日(あす)の世界遺産に出会おう!~

 

                お楽しみに!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2