公益財団法人十八銀行社会開発振興基金さまより助成金の贈呈式がありました。

公益財団法人 十八銀行社会開発振興基金さまより本日助成金の贈呈式がおこなわれました。

 

今回いただいた助成金は第8回世界遺産祈念大会まちあるき双六大会-明日(あした)の世界遺産に出会おう!-のイベントのための資金として活用させていただきます。

 

助成金贈呈式にお越しいただいた安田正次さまよりこれからも観光推進のために頑張ってほしいとのお言葉をいただきました。

 

 

 

 

池田会長よりも長崎の世界遺産の八つの構成資産をイベントでみなさんに紹介すると同時に登録への意識高揚をはかりましょうとおっしゃいました。

 

最後に今日集まったメンバー全員で写真を撮り、贈呈式は終了しました。

 

今回いただいた助成金は、皆様に楽しんでいただくための企画資金として十分活用したいと思います。

 

 

さて、今から企画会議です。

 

みなさんが楽しめる企画を一生懸命作りたいと思いますので、こうご期待ください!!

 

詳細については専用ページにてお知らせいたします。

 

 

 

ながさき双六の会 実行委員一同

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2